
shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

2017年エイプリルフールに友達にlineで送る面白いネタ5選!

4/1といえばエイプリルフール!この日だけはいくらでも嘘をついて良いということで、

ツイッターやフェイブックで嘘の投稿をしたり、

企業のホームページで嘘の告知をしたりとネット上では色んな嘘が出回る日、

とっておきの嘘をたくさんついてしまおう!

 

ですが噓をついて相手が不快になるようなものややめよう!

くすっと笑えるウソ程度にしましょうね~!

 

スポンサーリンク
 

1、

f:id:shinocchi857:20170325145625j:plain

再生ボタンの画像を送信し、

『再生ボタン押してカウントダウン始まったら携帯に“ハ~”ってしてみて〇〇の口臭がわかるよ』

 

2、

貸してない人にないだ貸したお金、返してくれる?

 

3、

f:id:shinocchi857:20170325145658j:plain

取り外してるとこ初めてみた!

 

4、

f:id:shinocchi857:20170325145804j:plain

画面割ってしまった。オロナインで修理中

 

5、

f:id:shinocchi857:20170325145820j:plain

新しい電池見つけた!!!

 

スポンサーリンク
 

明らかにウソだなと笑ってくれそうなものをチョイスしてみました。

 

ネットでは?

 

 

 色々あるようですね!

ぜひ2017年のエイプリルフールも楽しみましょう!!1

スポンサーリンク
 

横綱稀勢の里2敗、転落した怪我の具合は?日馬富士が心配?

 

横綱稀勢の里(30)寄り倒された後に土俵下に左肩から転落し、大阪市内の病院へ搬送されてしまいました。

大胸筋断裂の可能性があるのですが、宿舎に戻った稀勢の里は無言を貫き患部を明かさなかった。

 

スポンサーリンク
 

ファンからの声は?

スポンサーリンク
 

 

 

きになる動画がネットにありましたのでご覧ください。

 

肩から落ちて動けなくなっているのがわかります。

稀勢の里関は、15歳で初土俵を踏んだ2002年春場所以来、休場したのは、右足親指の靱帯じんたいを痛めて休んだ14年初場所千秋楽の1日しかない。いち早く復活して優勝を狙って欲しいですね!!!

スポンサーリンク
 

アレクサンダーがまた浮気!フライデーされた浮気相手とのやりとり流出!Xデーは3月24日?

アレクサンダーのfacebookメッセンジャーが流出!
その画像公開!

 

父親日系人で母親がペルー人。

ラテン系で手を繋いだりスキンシップが激しくナンパをすぐしてしまうようです。
なんでも可愛い子がいるのになんで声をかけないの?と発言するくらい・・・。

スポンサーリンク
 

10歳の時に来日し、中学生の頃からモデル活動をスタート。

90年代後半から雑誌分野ではメンズノンノSmartFINEBOYSなどに登場。

モデルとしての全盛期の年収はピーク時で2000万円レベルだったと言います!

 

ヒモ旦那で再ブレイクし現在はブロブ収入や細々とテレビに出ながら川崎希に養ってもらっていますw
名前:アレクサンダー

愛称:アレク

生年月日:1982123

年齢:34歳(20173月現在)

出身地:ペルー

血液型:O

身長:187.5cm

 

 

スポンサーリンク
 

2015年に女性がアレクサンダーのフェイスブックにコメント。
直ぐにアレクサンダーさんから返事があり「年齢は?」「写メ送って!」「会おうよ」と猛烈に口説かれ会うことに・・・。

その日の内に身体の関係になったようです。

アレクサンダーは彼女に対して、何の感情もなくただの身体目的が丸見え。

行為のためだけに駐車し、行為の後にすぐ精算して出ていったのがスクープされてしまい、

現在、現場検証中とのこと。

 

shinocchi857.hatenablog.com

 

 

自身のブログは?

 

ameblo.jp

 

結婚記念日の前の日に浮気。
アレクは入籍した翌日にも浮気。
しかもその時の手口もfacebookのようだ。

 

 

その画像は。

f:id:shinocchi857:20170324222604j:plain

f:id:shinocchi857:20170324222614j:plain

こんな軽く誘ってしまうのは有名人は仕方ないのだろうか・・・?
これも妻ののんちゃんはお仕置き程度で許してしまうのか気になりますね〜!
わかり次第追記します〜!

スポンサーリンク
 

アレクサンダー、川崎希が現在妊娠中なのにフライデーされた!浮気相手の画像あり!

川崎希とおしどり夫婦で知られているアレクサンダーがまたもや不倫!
その画像公開!

川崎希はブログでブチ切れ・・・。
そりゃー起こりますよね!

現在不妊治療中で頑張ってる中の出来事ですもんね。

 

スポンサーリンク
  type="mce-no/type">//

名前:アレクサンダー

愛称:アレク

生年月日:1982123

年齢:34歳(20173月現在)

出身地:ペルー

血液型:O

身長:187.5cm

衝撃の画像は。

f:id:shinocchi857:20170324212407j:plain

アレクはフライデーに対して・・・

 

 

結婚記念日前日に犯した罪は大きいですね・・・。

 

 

スポンサーリンク
 

これに対して妻の川崎希は・・・

ameblo.jp

アレクを引きずり回して現場検証。
やるね〜!!!

 

ネットの声は?

 まださほど上がっていないようですね〜!
そもそもさほど驚かないのか?
これが一度目じゃないアレク。

ちょうど一年前の2016年3月25日に『99.9%ばれない浮気方法』を伝授していたw

浮気がばれない方法について「ナンパだよ!!これは間違いない!!」と断言。さらに、「なんでもいいんだよ 思いつきでね^^ 一目惚れしたとかね 迷子になったふりとかしてもいいんだよ~ でも優しくしなくちゃだめだよ やさしく可愛いくすると女の子の方も どんどん心をひらいてくるんだよ~」とヒモ夫のアレクらしいアドバイス

今回もナンパかと思いきや、なんとファンからfacebookでメッセージがきて、やりとりが始まったとのこと。
『写メは?』『どこ住み?』『会おうよ』と積極的にアレクの方から誘ってたというではないか・・・。

アレクの浮気はもう一生治ることはないだろう・・・w

 

shinocchi857.hatenablog.com

 

shinocchi857.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク
 

越智美咲フライデー画像流出!画像あり!山本裕典と出会いはなんだ!?

 

21日、俳優の山本裕典が所属事務所エヴァーグリーン・エンタテイメントとの契約を解除されたことが発表され、世間は驚きに包まれた。
理由として『マネージメント業務委託契約の内容に違反した』とのこと。
だが、その裏はドス黒かった。

前田敦子川口春奈西内まりやなどと熱愛報道があり

 

スポンサーリンク
 

 

shinocchi857.hatenablog.com

藤田維との裸のベットシーンが流出し、
しまいには『地下アイドルお持ち帰り』が報じられた。
スキャンダル報道が絶えない山本裕典は以前から問題児というわけだ。

東京都港区六本木4-10-10Seis』というBARをオープンさせたり、
パーティーを主催していたり問題は絶えないのだが、
法律に触れるようなことはしていない。

地下アイドルユニット・プレイボールズの越智美咲とのお持ち帰りに関しては『越智美咲』がグループから解雇されてしまいました。

アイドルユニット・プレイボールズの越智美咲

正確には『絶対直球女子!プレイボールズ』という地下アイドル。

 

メンバーは元野球部・ソフトボール部、野球部マネージャー、元チアリーダー吹奏楽応援団など、何らかの形で野球に携わった経験を持っており野球好きでなければ入れないらしい・・・

出会いはとある社長が開いたパーティー!
巨乳好きの山本から誘いお持ち帰りしたようです!

 

スポンサーリンク
 

ネットの反応は?

 

 

 

 

 

いろんな声が上がっています!
これから別の道で頑張って欲しいですね〜

スポンサーリンク
 

ベッキーの妹ジェシカ・レイボーン(31)CMは?いつから?

タレント・ベッキーの妹は現在31歳、

プロのダンサーとして活躍している。

ジェシカ・レイボーン

名前:ジェシカ・レイボーン

生年月日:1985611

血液型:A

出身地:神奈川県

趣味:ダンス・料理

父親がイギリス人で母親が日本人

7歳からダンスを始めて21歳で渡米。

 

 

スポンサーリンク
 

現在はロサンゼルス在住のプロダンサーとして活躍中!!!

動画はこれです。

https://www.youtube.com/watch?v=WCXjZOvXpm0

 

 

トレーニングを重ね、13年にはストリートダンス世界大会「ジュストゥ・ドゥブ」の米国大会で優勝。

姉、ベッキーが不倫騒動で精神的に落ち込んでいた時には支えになり、姉妹仲がとてもいいようです!

 

 

CM内容はスマートフォンの無料コミュニケーションアプリ「PiQy(ピッキー)」のCMで、アプリ内で名刺交換ができるというものです。

きになるCMは・・・

 


PiQy

 今日から始まります!

 

スポンサーリンク
 

ネットの反応は?

 

 とても反応はいいようですね〜!

好評です!!!

 

 本当に仲良し姉妹なんですね〜!

 

スポンサーリンク
 

藤田維のその後を調査!住所は?新垢ツイッター twitter @2yitrまでもが流出!?

 

大阪のキャバクラ嬢藤田維がお持ちかえりした時のベット写真ツイートし大炎上。

ファンからは“お前が謝れ”など激しく叩かれています。

そんな藤田維からの返事は『寝たけどなんか文句ある?』と挑発的なツイッターです!

藤田維は大阪国際大和田高校を卒業、関西外国語大学短期大学部卒業し現在大阪のキャバクラ店で働いている。

学生証までもが出回りそこに乗っている大阪府交野市星田西 5-11『おおさかふ かたのし ほしだにし』とはどんなところでしょうね!

スポンサーリンク
 

 

https://map.yahoo.co.jp/maps?ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&lon=135.66006366&lat=34.75465516&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E4%BA%A4%E9%87%8E%E5%B8%82%E6%98%9F%E7%94%B0%E8%A5%BF&z=16&layer=pa&v=3&ac=27230&az=035

調べてみると閑静な嬢宅街ですね。

近所の人に話を聞いてみると、最近は帰ってt流様子を見たことはない。と聞きました。

 

ツイッター

新アカウントは現在作られていないようです。

今までの twitter @2yitrでいるようですね~!

 

shinocchi857.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

ネットの反応は・・・

 

 

 

「起きたら山本裕典おったけど いけてる?」とツイートした時はこんな炎上するとは本人も思ってなかったんではないでしょうか・・・。

 

スポンサーリンク