
shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

ちゅんせかずきって誰!?事件起こして逮捕!被害者は『みくり』?

 

こんにちは、シノッチです!
きゃりーぱみゅぱみゅファンクラブで

最も有名な「ちゅんせかずき」こと森川和城が逮捕されました。
38歳で無職。

 

f:id:shinocchi857:20170317134124j:plain

豊島区東池袋のホテル内で中学2年、13歳の少女にわいせつな行為をさせているのをスマートフォンで動画撮影。

ファンクラブの中心的存在の立場を利用して「嫌われたらファン活動ができない」心理をつき承諾させていた。

 

マジで手口が最低すぎる。

スポンサーリンク
 

 

ネットの反応は?

 

 

こうして出会うきっかけを作り、少女に声をかけていたのだろうか?

ヤバイという噂だった頃のツイート発見!!

 

ちゅんせかず以外に、

はっしー】、【ゴリ、【いなぷぅ】

こんなにもヤバイのがきゃりーぱみゅぱみゅファンにいるのか?

 

スポンサーリンク
 

こんな声もある・・・。

↑に対してちゅんせかずきは・・・

 こっわ!!!!!!

かなりヤバイ存在だな・・・。

ヤバイと言われている、いなぷぅのツイートが怖い!!!

  『ちゅんせかずき』は『いなぷぅ』の師匠だった!!

 

ちゅんせかずきの被害者は『みくり』か?

 みくりを探したのですが見つかりませんでした。

これからも探して見ます!

わかり次第追記します!!!!! 

 

 

shinocchi857.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

【追記】TDLでえい児を発見。『えい児』とは?考えられる原因を自分の体験談からまとめてみた。

我が家同じかはわかりませんが、同じような経験をしています。

自分の体験談 『えい児』に付いて・・・

聞いたことございますか?

「嬰児」とかきます。

みどりご」と読む事があります!

我が家は病院児から教わりました。

スポンサーリンク
 

新生児の中でも出生後7日未満の乳児を特に「早期新生児」と呼ぶこともある。

また、生まれて間もない赤ちゃんのことを嬰児というようです。

 

今回ディズニーでの事件ですが・・・

 

316日午後150分ごろ、千葉県浦安市舞浜の東京ディズニーランド(TDL)に隣接している水処理施設内で嬰児(えい児)の遺体・死体が発見された。

 

遺体は生後間もなく15~20cmくらいの大きさで、性別は不明・腐敗などはなかった。

 

発見された施設はTDL園内のトイレ汚水を処理するための施設でTDLが管理している。TDL以外からの汚水は流れ込まないので、この遺体はTDL園内から流れ込んだ可能性がある。

 

これまで園内トイレで嬰児を出産したような形跡は見つかっていない。 【ソース】

千葉日報https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00010006-chibatopi-l12

スポンサーリンク
 

 

 

 

自分の体験ですが、

妻は妊娠6ヶ月の時に、産婦人科で激しい腹痛に襲われトイレに駆け込み、用を足そうとした時に手のひらに乗ってしまうサイズの赤ちゃんが出てきてしまった経験があります。

トイレにも出産したような感じもなく出てきてしまった。

という感じで涙した経験があります。
今回の件を『気がつかなかった』ではすみませんし、擁護するわけではありませんが、

もしかしたら、安定期を迎えディズニーに行き、すごく楽しみにしていた赤ちゃんかもしれません。

妊娠中で激しい腹痛を訴えた方がいればすぐに検査してください!!!

産みたくても産めないつらい親がいるんです。

 こうやって理解してくださる方がいてくれると本当に嬉しいです。
妊娠中、ディズニーで激しい腹痛を感じ、トイレに行かれた方、もしこれを見たらすぐに産婦人科へ行って検査してほしいです!

 

真相がはっきりしてくれると良いのですが・・・

 

 

【追記】

流産とは、妊娠22週未満に、なんらかの原因で赤ちゃんが母体の外に出てしまうことをいいます。
妊娠の超初期に起こる流産は、そのほとんどが受精卵の異常です。

多くは染色体に異常があってうまく細胞分裂ができなかったためで、偶発的なものです。
流産は全妊娠の1015%と高い確率で起きています。

 

 

スポンサーリンク
 

ANZEN漫才・みやぞんの天然は嘘?天然エピソード『野球時代』とは?

f:id:shinocchi857:20170317010138j:plain

スポンサーリンク
 

こんにちは、シノッチです!

最近どハマりしてしまった見た目はちょっと強面な「みやぞん」。

マジで面白い!!!

本気の天然なのか?プロフィールや天然エピソードも調べてみましょう!

 

プロフィール

1985425日 (31歳)
本名:宮園大耕
出身:東京都足立区
身長:172

血液型:A

高校でも野球をしていたみやぞんは、4番を任されるほどの実力で地元では有名選手だったそうです。

伊集院光さんが作った草野球チーム「ビッグ・アスホールズ」に所属して今も続けているようですね!

スポンサーリンク
 

野球のルールを知らないのにwww

え?知らないって!?ってなりましたよねw

野球部で4番を任されるほどなのに知らないほどのド天然!

 

 

オチの言葉を冒頭で言ってしまい、1秒で漫才が終わったり、

テレビ局で303号室を探し求めて6階をさまよっていたり、
野球部なのに野球のルールを知らないとかwww

4番が一番大事なバッターなのに、みやぞんは何でも1番が好き。

1番打者に向かって『1番に打ててイイなぁ。俺なんて4番だぜ』ってという天然発言を披露した時は驚きましたw

 

他の芸能人はみやぞんについて、

とんねるず石橋さん:『久々にスゴイのがいた』『筋金入りのバカ』

伊集院光さん:『果てしないバカ』『おもしろ脳』

山里亮太:『筋金入りのバカです』

と・・・好評なのかw?

 

スポンサーリンク
 

何と言っても一番惹かれたのがポジティブ!!!

みやぞんツイッターからの引用。

 

 どうです?このポジティブ具合w!!!!

最高すぎます〜!

これからのみやぞんの活躍から目が離せません!!

 

キャイ〜ンのウドちゃんとのコラボネタがあったらいいなと期待してしまいました〜!

 

スポンサーリンク
 

茨城県2017桜の開花情報!名所5選の夜桜ランキングをまとめました!

f:id:shinocchi857:20170317010224j:plain

 

こんにちは、シノッチです!

茨城県はなんだかパッとしない印象がありませんか・・・?

何と言っても都道府県ワースト1位ですもんね~!

そんな茨城県にも、素敵なお花見スポットは大小様々あります!
冬の終わりも近づき少しずつ暖かくなって春が近づいてきましたね~!

そこで気になるのが花見~

3月からもう咲くところもまとめてみたので是非最後までお読みください⭐︎

 

スポンサーリンク
 

水戸市にある『桜山公園

 

300本ものソメイヨシノ3月中旬~4月上旬頃が見頃です。

4月上旬頃に一番美しく咲き誇りますが、大変混雑するので時間に余裕を持ちお出かけください。

 

桜山駐車場完備。奥が広く272台駐車可
車利用の方。

2月23日~3月24日までは有料。500円

期間外は無料。

電車・バスご利用の方。

水戸駅北口バス乗り場4番(桜山経由)に乗車、「桜山」下車

乗車時間:約15

運賃:240

偕楽園梅林、桜山までは歩いて10~15分程度でいけます。

 

日立市にある『静峰ふるさと公園

 

4月中旬 ~ 5月上旬

桜は、ソメイヨシノを中心に35400本もあり、種類が豊富なため長期間花見を楽しむことができる。

展望台もあるため上から見下ろす桜も見どころの一つ。

広い芝生広場があるため、家族連れで楽しめますよ。

【電車】JR十王駅から徒歩50

【車】常磐道日立北ICから10

駐車場無料

 

スポンサーリンク
 

・日本の100選に選ばれた『北条大池

 

3月下旬~4月中旬

大池のほとりに250本の桜が花を開き、筑波山を背景に大池に映えるその姿は、一幅の絵画といっても過言ではございません。一見の価値あります。

TXつくば駅つくばセンターから筑波山口行バスで

大地公園前下車から徒歩で2

駐車場らしき場所は見当たらず、入口近くの狭い土手の端に駐車する方もいるようですので車で行かれる方は安全に止めてください。

 

那珂市にある『静峰ふるさと公園

4月中旬 ~ 4月下旬・夜桜期間は9:0021:00

「日本さくら名所100選」に選ばれたヤエザクラの名所。昭和40年の造園以来、植栽を重ねており、現在は2000本のヤエザクラと200本のソメイヨシノが植えられている

駐車場 340台・普通車 500/1台、中型車 1000/1台、大型車2000/1台。期間中は540台止められます。

 

桜川市にある『雨引観音』

正式名称・雨引山楽法寺。

3月上旬 ~ 4月中旬

桜・牡丹・つつじ・アジサイ・紅葉などが楽しめる花のみ寺としても有名です。

小高い山を車で上がっていき駐車場があるのですが道路にも桜の木があるので車内からも楽しめます。

エドヒガンザクラ、ソメイヨシノヤマザクラサトザクラなどが約3000本咲き乱れます!

103,000株のあじさいが境内やその周囲を埋め尽くし、色鮮やかに彩ります。

駐車場300台 無料

 

 

いかがでしたでしょうか?

茨城県の桜の名所5選。

都道府県ワースト1位とは思えない良いところですので一度お越しになられてくださいね~!

 

 

スポンサーリンク
 

せいこうユースケトーク!大森靖子が殺傷事件の犯人!?旦那はピエールの真実とは?

せいこうユースケトーク!

f:id:shinocchi857:20170317010251j:plain

シンガーソングライター大森靖子と、女王蜂のアヴちゃんが登場!!ジャンルも世代も関係なく、リアルに生きる音楽を生み出す2人。19歳で弾き語りを始め、7年間レコード会社などに所属することなく自力でワンマンライブまで敢行した大森。

と・・・。

大森靖子って誰?大森靖子さんってどんな人?ってことで調べてみると、

ドラマ【カルテット】に

歌手の『大森靖子』さんが水嶋玲音役で出演したり話題になっています!

調べていくうちに『殺傷事件』という気になるキーワードを発見!

なんだか気になりすぎたので経歴や旦那さん情報にも触れ紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク
 

名前:大森靖子(おおもりせいこ)

生年月日:1987918

出身地:愛媛県松山市

学歴:武蔵野美術大学

所属レーベル:avex trax

 

椎名林檎さんのファンで、椎名林檎の影響で何かと椎名林檎と比較されたり、パクリだと言われてしまうんだとか・・・。

ですが似ているため仕方ないですよね

 

 

彼女の代表曲ですが【絶対彼女】

https://www.youtube.com/watch?v=zlcpLLJz1J8

この曲にツイッターの反応は・・・?

https://twitter.com/m___hyp/status/838009817620869120

https://twitter.com/yuunyan_idollav/status/837506318185291776

なんか生々しいというか、背伸びしてない、大森靖子を皆さん好きなようですね~!

音楽活動を始めたのは大学時代。

口コミで人気に火がついただけあって実力があるんですね!

 

スポンサーリンク
 

『殺傷事件』というキーワードが一緒に上がってきます。
調べると2016521日東京都のイベント会場で、女子大生でアイドルの女性が男性にに刃物で刺された事件。その犯人が大森さんの歌詞をよくツイートしていたことから『殺傷事件』というキーワードがつくようになってしまったようです。

 

今年あった殺傷事件の犯人が私の歌詞を多数ツイートしていて、歌詞だとは気づかれずワイドショーなどで【こんなツイートをしていた危険なやつ】と、そのツイートを分析し精神科医がテキトーな病名をつける報道をしていた。

ざけんなボケ。
出典:大森靖子公式ブログ

 

歌詞だとは気づかれず精神科医が病名つけてたら本人すごく困ってしまいますよね!!
ていうか精神科医大丈夫?って思ってしまいましたw

旦那

旦那さんはピエールではありませんでした。

Suiseinoboaz
のギタリスト『高野P介』というアーティストと2014年に結婚し、2015年には男の子を出産しています!

その結婚報告がぶっ飛んでますwwww

https://twitter.com/oomoriseiko/status/485663898461171714

と、ツイッターで報告しています!!

 

これからも独自の世界を突っ走って欲しいですね~!

 

スポンサーリンク
 

島田紳助2017年テレビ復帰か?現在の収入がヤバイ!女の影とは?

 

当時超人気だった島田紳助

キレッキレのトーク、ゲストを生かすフリは毎回面白く最高でした~!

ファンだけではなく吉本興業の大崎洋社長が今も紳助さんの復帰を強く望んでいるようです!

今年で既に引退6年目ですが今も口説いている。と、関係者は話しなす!

引退前に司会のお仕事などの他に、手掛けていた飲食店の稼ぎも合わせると、その総資産は40億円を稼ぎ

現在は飲食店などを経営、プロデュースなどの仕事をし、収入には困っていないようだ。

最近100億近く持っていると本人が話していたようです。

スポンサーリンク
 

 

 

芸名:島田紳助(しまだしんすけ)

本名:長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)

出身地:京都府京都市南区

生年月日:1956324

身長:170cm

血液型:AB

活動期間:1974年~2011

元所属事務所:吉本興業

 

 

引退理由

暴力団関係者との黒い交際”が挙げられ突然の引退の運びとなりました。

その時の記者会見動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=Yukln6RhHnI

 

法律に触れるものではないが、紳助さん側から引退の申し入れを事務所が受け入れ、

この記者会見になったようです。

スポンサーリンク
 

 

201611月には親交のある太平サブローさんが、島田紳助さんの資産100億説に言及。

 

この前、紳助くんに『えらいな、いつ辞めんの?』と言われた。『金が貯まったらな。紳助くんは金があるからな。100億円か?』と聞くと『そんなにないわ!』と言うてた。それに近いくらいあるんや」と、面白おかしく報告。

会見でも「彼は人生をエンジョイしてるからね」と紳助をうらやましがった。一緒にゴルフをする仲だそうで「彼は筋骨隆々で、270ヤードくらい飛ばす。復帰の話が出ない程、楽しんでいる」と、身体を鍛え、マッチョ化している様子を語った。

引用:大平サブローが島田紳助さんの近況を明かす「復帰の話が出ない程

 

 

f:id:shinocchi857:20170314153208j:plain

最近はギャルを引き連れて各地を豪遊しているとさ囁かれていますが、
たまたま撮れた写真が流出しただけのようです。
ですが豪遊は間違いないでしょう!

 

新ヘキサゴン

 

ヘキサゴンの復活の噂が囁かれ、

そこに司会者として名前に上がったのが島田紳助だそうだ!
ヘキサゴンメンバーは、今も紳助を『父』と慕い、紳助の復活を待っているようです。
1月にヘキサゴンのプロデューサーの結婚式にビデオレターで登場し、歓声が上がり今でも人気があることを再確認し、名前が上がったんではないか?

 

 

 

今後もし復活すれば漫才もテレビも視聴率は上がると思いました!
個人的には復活してほしです!!

 

スポンサーリンク
 

【モデル】インヤの彼氏は誰?身長などがわかるインスタグラムの写真は?

これからブレイク間違いなしのタイ人モデルのインヤ(YIIINGYA)さん。
まだ日本に来て半年ということで、まだ日本語がカタコトのようです。

ですが日本が好きでタイの中でも頭のいい私立大学を卒業しています

 

 

 

スポンサーリンク
 

本名:YINGYA THANIJACHINYA

生年月日:199258日生まれ(24歳)

出身地:タイ、バンコク出身

スリーサイズ:B82 W62 H89

身長:164cm

事務所:LIBERA

ハーフではなく生粋のタイ人。

事務所の『LIBERA』はダレノガレ明美さん、ローラさんが所属しています。

インヤさんは14歳の時に地元タイで開かれた「ミスティーンタイランド2007」でグランプリを受賞!これがモデルとしてのデビューのきっかけになったようですね!

スポンサーリンク
 

 

 

https://www.instagram.com/yingya_thanijachinya/

 

https://www.facebook.com/Yingyaofficial/

 

インヤサンは、インスタグラムやフェイスブックを利用されているのですが、ほとんどがタイ語なので読解できませんでしたw

インスタグラムを見ていくと男性とのツーショット写真を数多くアップされています!
この男性が彼氏なのかは不明・・・。

これまでの活躍はまだ日本では浅く、

2017314日「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)

2016108日「オールスター感謝祭'16」(TBS)

だけのようです。

母国のタイではCMにも出ていて活躍していたようです!

 

タイは日本からの訪問者が多い海外の国・地域で第6位にランクインしている人気国。
何と言ってもタイ人は温厚の人柄で知られています。

最大の魅力は世界遺産があり、綺麗な海、治安も良く、コストパフォーマンスが抜群に良いのが素敵ですよね!

 

そんな素敵な国で育ったインヤさんから目が離せません!

スポンサーリンク