
shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

ムロツヨシ 結婚相手は新垣結衣!?ツイッターの反応は?

こんにちは、シノッチです!
毎日テレビを見ている私ですがなんと!!!
やっぱり毎回毎回おしゃれイズムは楽しませてくれますよね〜!

そのおしゃれイズムでムロツヨシさんが告白!?
黒木華さんの応えに一同騒然しました〜!


スポンサーリンク
 

 

ムロツヨシさん
本名非公開
生年月日:1976年1月23日(41)
出生地:神奈川県
身長:168cm
東京理科大学卒業
俳優であり演出家です

f:id:shinocchi857:20170226232210j:plain


黒木華さん
生年月日:1990年3月14日(26)
出生地:大阪
身長:164cm
京都造形芸術大学卒業
映画、舞台、CM、声優として活躍してます。

f:id:shinocchi857:20170226232317j:plain

 


スポンサーリンク
 

気になるツイッターはの動きはまだないですね〜!

twitter.com

二人は2014年6月に終了した「スジナシ」で共演し、ずっと交友関係が続きました〜!みんなで食事に行ったり、時には二人で食事をするそうです!
いつも茶化しあったりで雰囲気はとてもよく、
スタッフが黒木さんにムロさんについてインタビューして「ムロさんがいれば士気があげると絶賛」し、
ムロさんは終始ニタニタ嬉しそうで、見ているこっちまで嬉しくなれましたw
スタッフが黒木さんに「ムロさんはアリ?」と質問すると、
なんとアリ?ナシ?の質問に対して“アリ側”と答えました〜
アリなんだw!!

f:id:shinocchi857:20170226232434j:plain


ムロさん、明日から「そういう風に見ちゃうよね〜」とw
そりゃそうですよね〜!そういうことから恋って始まることですもんね!
ただ、最後にムロさんは“新垣さんが好きだからやっぱりないかな?”で終わってしまいました〜ムロさんファイト〜
これからも良い中の二人ですので二人から目が離せないので皆さんも目を離さないでくださいね〜!!!


スポンサーリンク