
shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

【清水翔太】2017年のライブの予定は?オフィシャルグッズをまとめてみた!

こんにちは〜シノッチです!

2017年2月20日のZepp東京の10周年記念ライブに行ってきました〜
まさか翔太がZeppでライブをやると思ってもなかったので本当嬉しかったです!
汗もわかるほど近くで、すごく盛り上がれました〜!

f:id:shinocchi857:20170228113040j:plain


私は、清水翔太が大好きで“また翔太?”なんて言われることもしばしばw
それでも好きなんだ〜!な〜んて♬
今も懲りずみ聴きながらこのブログを書いています〜

スポンサーリンク
 

清水翔太
誕生日:1989年2月27日
血液型:O型
出身:大阪
学歴:中卒
身長:163cm

ライブでは厚底を履いてることがありますw



毎回翔太ライブに行ければいいのですがなかなか行けず・・・
やっと行けました〜!

My booは完全男性目線直球でとても気持ちよくて聴いてて鳥肌ものでした〜!
毎回裏テーマ的なのがあるのですが、このMy booはとにかくストレート!
歌詞も日常会話で出てくるようなフレーズでカラオケで歌っても歌われても、車内で流れても最高な気持ちを伝えることができますよ!

スポンサーリンク
 

翔太のツイッターの反応は?

 
最新曲は?

www.youtube.com

 とのコメントを残していますっw

オフィシャルグッズは
Tシャツ¥3,500
ツアータオル¥2,100
ブレスレットライト¥1,600
マグカップ¥1,800
ツアーパーカー¥6,000
シュシュ¥1,000
清水翔太自伝¥1,500
トートバッグ¥1,800
と、なってます!

f:id:shinocchi857:20170228175642j:plain

f:id:shinocchi857:20170228175700j:plain


これからもまだまだ成長を目指す清水翔太から目が離せません!!!

ずっと聴き続けますよ〜!

f:id:shinocchi857:20170228113105j:plain



スポンサーリンク