読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

東海美容外科院長の口コミと評判は?豊胸手術での死亡関係とは?

こんにちは、シノッチです!
愛知県の東海美容外科クリニックで豊胸手術に死亡してしまった。
怖い事件ですよね!


あまり知られていない豊胸手術の危険、後遺症、今回のような死亡まであるのか調べてみましょう。
リスクや後遺症は個人差ですが少なからずあるようです!

安易に豊胸手術ができるので【私は大丈夫】と注意事項を読まない方が増えているということです。もし今後考えている方は最悪の場合のことも考えておくといいでしょう。

 

スポンサーリンク
 


東海美容外科クリニック口コミは? 

  • 某大手美容外科で受けた豊胸手術でなんと、ボコボコの胸になってしまいました。

    アフターサービスも対応してくれず、このままじゃ誰にも見られたくないし自信をつける為のはずがかえって人を避けることに。

    他院でマッサージ等受けても改善せず、ドン底に落ち込んでいる時、ふと検索したサイトで東海美容外科クリニックのHIPについての情報が。

    試しにメールで質問してみたところ、なんとも親切に回答を下さって今度こそは信頼出来るかと思い来院してみました。

    結果は、◎♪

    不思議な位、 ボコボコが滑らかになりました。
    院長先生には本当に感謝です。
    ありがとうございました!
相談種別:施術金額の見積依頼/性別:女性/年代:30歳代

30代の女性ですが、ダイエットとリバウンドを何度も繰り返しすぎて胸がかなり垂れてしまいました。

バストアップと元々はサイズがCなんですがBに減りまして、それが悩みです。

それで乳房手術を考えているんですが、切らない手術ってありますか??
プロテーゼとかは怖いので違う手術方法の中で何が1番おすすめか?

お値段とか教えて頂けますでしょうか?



  お問合せありがとうございます。HIP豊胸という切らない豊胸術を当クリニックだけが行っております。特許技術で、他のクリニックは当クリニックに特許権料を払わないとできませんし、特許権を貸しておりませんので、今のところは当クリニックでのみ施術可能です。詳しくは東海美容外科クリニックのホームページの診察内容、HIP豊胸
http://www.yamakawaclinic.com/bust/)をご覧ください。注射だけなので体に負担はありません。施術に要する時間は2時間弱で注射は15分で済みます。1~2回のHIP豊胸でCに戻せて張りも出す。1回税別32万円です。ご検討ください。

出典:hpより

など好評のようです!

院長先生
室町謙輔氏。
学歴:三重大学医学部卒業後
泌尿器科、麻酔科を経て医学博士号を取得している。
“実証の少ない治療を行わない”としている。


なぜこのような死亡事故が起きたのか?

今回亡くなった32歳の女性は術中に意識不明になったことです、
麻酔をし、30分後に意識を失ったということで麻酔が原因なのかもしれない。
麻酔薬中毒も考えられるが残念なことにまだ原因はわかっていません。
早い解決をしてもらいたい!

 

スポンサーリンク