
shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

【前田敦子】現在の彼氏は誰?佐藤健や歴代の彼氏をカラーで公開!

こんにちは~シノッチです!
AKB48メンバーで不動のセンターと言われてきた前田敦子に、また滅愛報道が出ました~!

f:id:shinocchi857:20170301201122j:plain

スポンサーリンク
 


前田敦子といえば【佐藤健】【尾上松也】【野田洋次郎】などイケメンと浮き名を流し、肉食女子なのでしょうか?

前田敦子
生年月日:1991710
年齢:25
出身:千葉県市川市
血液型:A
身長:161cm

3サイズ:B76W60H83AKB時代)

インスタグラム
https://www.instagram.com/atsuko_maeda_official/?hl=ja

スポンサーリンク
 

元彼は誰なのか!?
野田洋次郎
ラッドウィンプスというグループのボーカルで、
最近乗りに乗っている歌手です!
ベッキーと問題起こした“ゲス”とはもちろん違いますw

尾上松也
知る人も多いと思いますが彼は歌舞伎俳優で、父親尾上松助】と大物です。
前田敦子と交際中に別の年上女性とのキスをスクープされ破局。

佐藤健
俳優さんで今とても注目せれてますよね。
身近なCMですとロッテのフィッツが真新しのではなかろうか?


これだけの有名人と付き合える前田敦子は本当に凄いことですよね!
ドラマにミュージカルなど幅広い活動をしている彼女からこれからも目が離せません!!!

今回彼氏に浮上したのは一般のアパレル会社役員なんだとか。
出会いは2016年、衣装の打ち合わせで出会ったとされています。
青山デートや、前田敦子のマンションの消えていく姿が見られているようです!
前田敦子はクリエイティブな方に惹かれているのでしょう!

f:id:shinocchi857:20170301201250j:plain

スポンサーリンク