読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

宮崎あおいと岡田准一が結婚を文春が報道!高岡蒼甫のツイッターでのコメントが凄い!

こんにちは、シノッチです!

もともと高岡蒼甫と既婚だった宮崎あおいが不倫を報じられたのが201112月。
その不倫相手が今回結婚相手とされる岡田准一である。
二人は2008年共演の劇団ひとり原作映画【陰日向に咲く】で初対面
その後2012年【天地明察】で急接近し、徐々にオープンな関係になったようです。

スポンサーリンク
 

 

 

宮崎あおい
生年月日:19851130
出身:東京都杉並区
身長:163cm
所属:ヒラタオフィス

岡田准一
生年月日:19801118
出身:大阪府牧方市
身長:169cm
所属:ジャニーズ

この二人の結婚を文春が報じています。
ですが他のV6メンバーはファンから結婚報告をしてきた・・・。

ファンはこの発表について・・・

 

おめでとう!!!メリー承認?

Posted by V6既婚者だらけ at 20170301 20:56

岡田くんとあおいちゃん、まだ結婚してないよ。文春を信じるな。V6っていうグループはね、ファンに1番に報告してくれるんだよ。イノッチと長野くんだってそうだった。常にファン想いのV6だから、岡田くんだって結婚決まったらファンに1番に報告してくれるよ。結婚したら担降りとか絶対しないし、岡田くんが愛している人なんだから、あおいちゃんの事も応援しなきゃ。私は元々好きな女優さんだし。岡田くんと付き合ってるって知ってから、どんどん好きになってる。岡田くんのプライベートだから、そっとしておいてあげて。

Posted by 1Vクラ at 20170301

 

出典:ツイッター

スポンサーリンク
 

とコメントが挙げられている・・・。
これについてはファンへの裏切りになってしまうのできちんとした報告があることを願いたい。

二人は年末には伊勢神宮で撮影されているので濃い情報だと思います!
ここで気になるのが高岡蒼甫のコメント。
宮崎あおいと離婚した時のツイッターに暴露大会状態・・・。

<以下引用>

Sousuke Takaoka @truedoor2012 (注:高岡蒼佑さんの言葉)

あんなCMバンバン出してこっちの気を逆なでするとは思わないのか。

本当に奴の周りはどうしようもない。好い加減に不快極まりないし、本人も本人。

薄っぺらい表面的だけの人間性にただ呆れる。アフターケアもせず自分を守る人間を信用できない。

感謝のかの字もないのが日に日に解ってくる。

 

xxx@xxxxx (一般の人Aの言葉)

@truedoor2012 あの岡田くんが不倫とか信じられません。

寡黙で頭が良くて誠実そうなのに。私は絶対信じません。

 

Sousuke Takaoka?@truedoor2012(一般の人Aへの高岡さんの言葉)

@xxxxx なんで俺に聞くの、ご本人に聞いて下さいな。もうそいつの名前出さないでね。

Sousuke Takaoka@truedoor2012

そもそもね、本人の事を本当に大事に愛おしく思ってる人間ならば、

人妻には手を出さず自分の私利私欲に任せてどうこうしないで、

きちんと終わってからどうにかなるものだよ。

美談になんていくらでもできるだろうけどね。この芸能界なら。

 

@truedoor2012 何度もすみません(-_-;)忘れたいことを聞かれたくはないとおもいますが、浮気は宮崎さんから直接きいたんですか?なんか誰のことも信用できないから本人からなら納得します。

 

Sousuke Takaoka @truedoor2012

@zzzzz 相手の男から直接。

ツイッターより>


かなりキレてますよねw
ツイッターからだと岡田准一から報告があったのだろうか・・・?

でもツイッターのコメントに対しちゃんを返す高岡蒼甫は優しい人のイメージ!!
今後どんなコメントあがるのか、

これから3人の動きから絶対に目を離してはいけない!!!
現在の高岡蒼甫についての記事を更新しました。
よければお立ち寄りください。

 

shinocchi857.hatenablog.com

 

スポンサーリンク