読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

高岡蒼輔の現在は?鈴木亜美と結婚していた〜!?

 


こんにちは、シノッチです!

高岡蒼甫の現在が気になりいろいろ調べて見ました~!
2016
年は映画一本
    テレビ一本
高ルーキーズに出演した時が俳優としてピークだったようです。

2011
年に韓国に対しての失言をしてしまい仕事が激減・・・。

スポンサーリンク
 


そのコメントとは
20117

「正直、お世話になったことも多々あるけど8(フジテレビ)は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めていますけど。取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっばい」

「ここはどこの国だよって感じ。気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!」「TV局の韓国おし無理。 けーPOP、てめーの国でやれ」

かなり強烈なコメントを発信しました。
これは仕事も減りますよね~

ブログはこちら!
http://ameblo.jp/takaokasosuke0208/

高岡蒼甫
本名:江森勇介
生年月日:198228
身長:175cm
出身:東京生まれ 千葉へ引っ越して育つ
ラーメン屋でバイトしながら読者モデルをしている学生としてテレビで取り上げられた。これを期に芸能界デビューという流れだったようです!

 


2007年 婚姻届提出
2008年 都内で結婚式
2009年 高岡の不倫がスクープされる
2011年 暴言、離婚
2016年 鈴木亜美と熱愛

結婚報道までされるが破局してしまいました。

スポンサーリンク
 


ツイッターの反応は?

 

 こんな声が上がっています。


個人的には活発的な高岡蒼甫時は好きです!
2011年の暴言ですが、これだけ見ると“なんてことを言うのだ!”と思うかもしれませんが、その年は震災で日本が大変な時で韓国ドラマばかりやっているのを見て自分も疑問を感じていたところに、あのコメントは心地よかった!
高岡さんこれ見てコメントくれたら面白いな〜!

またテレビで活躍する姿が見たいです!

 

スポンサーリンク