
shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

志村どうぶつ園のハイジやらせが発覚?ベッキー降板から復帰発表となる!?

こんにちは、シノッチです!

2015
9月にパンくんとポコちゃんの間に生まれた【プリンちゃん♀】の成長した姿にはほんと驚きでしたね~


一年半でこんなに成長するのか!?と正直私は思いました~!

プリンとハイジ

スポンサーリンク
 


プリンちゃんは前に舌を出して考える姿が多く、動物と話せるハイジがプリンちゃんと話した時に驚いたのが、
空気のほんのわずかな〝味〟を確かめて、周りの状況を感じ取っている。とハイジから出た言葉を聞いて
チンパンジーってすごい!と思いました!
ハイジって何者なの?
動物と話せることからこの世界に進んだようです!

https://search.yahoo.co.jp/video/search;_ylt=A2RCAw4Aa7pYIR0Aa0SHrPN7?p=%E5%A4%A9%E6%89%8D+%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%B6%E3%81%A4%E5%9C%92%E3%80%80%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%80%80%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3&aq=-1&oq=&ei=UTF-8


ですが人工保育状態で育ったプリンちゃんが心配される声も多いのも事実、
専門家は不適切では?と、話す。



親は?


プリンちゃんの父パンくん

2001年にアンチャンとヨウの間に生まれたパンくん。
母親のヨウに育児放棄され人の手で育ちます。

2004
年から【天才!志村どうぶつ園】【どうぶつ奇想天外】のレギュラー番組を持ち有名となりました。
それから8年後の2012年7月に『引退公演』を最後に引退したチンパンジーのヒーローである。
テレビもここでやめれば美談で済んだのだが・・・。

『事故』

スポンサーリンク
 

 

同年9月に舞台に上げ、舞台袖にいた研修生に飛びかかり額、耳、腰、足首を怪我してしまいドクターヘリで運ばれました。

この事故を受けて当面の間ショーを中止した。


そんなパン君の娘だけあり今注目を浴びているのですから迷惑なのかもしれないですね~!

 


プリンちゃんの今後の予定は

プリンちゃん誕生1周年 - 阿蘇カドリー・ドミニオン


今のところ予定は出ていないようですね!
ですがこれからも『天才!志村どうぶつ園』には出演間違いなしですのでお茶の間を暖かくしてくれるでしょうね〜!
今後の成長からも目が離せないので皆さんもチェックし忘れないように〜!

スポンサーリンク