読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

石原慎太郎の逮捕が決定か?記者会見から認知症を理由に逃げたのか?

こんにちは、シノッチです!


最近は『石原慎太郎の逃走劇場』で持ちきりですよね!
これこそ“逃げ恥”!!
石原慎太郎が逃げる卑怯者なのは今に始まった事ではない!
どういうことなのかというと、石原慎太郎49歳の時に不倫して子供ができ隠し子がいたというのだから驚きである。
ホステスだった彼女(当時22歳)が妊娠したことがわかり、石原の宿泊しているホテルまで押しかけて『どうしてくれるのよ!』とドアを叩いたという!

スポンサーリンク
 

ですが居留守を使って逃げ回った挙句、石原プロの幹部が本人抜きでお店のママと話し合ったという!
彼女は出産するも、石原に会うことはなかったようだ。

その後1994年に石原が認知したという。
子供は11歳になっていた。

これもサラッと認めたわけでなく、かなり抵抗したようだ。
DNA鑑定すれば俺の子じゃないとわかる!』とまで言い放った。
これには周りも大ブーイング。

当時、東京都知事選を控えたいた石原は周りから当選後に発覚するよりも・・・。
と説得せれ認知したという。
現在は彼女の実家で過ごしているという。
詳細については一般人なので出てきませんでした。

今そのことに触れた質問に対し石原の答えは

「若気の至りというか

 私の不徳というか」

スポンサーリンク
 

何と歯切れの悪いコメント。

今揉めてる築地市場から豊洲市場への移転をめぐる問題も逃げに逃げて、挙句の果てに人のせいにした最低な男。
それが石原慎太郎である。

 

まとめ

石原慎太郎
もはや公言も守れず、まずいこと忘れてしまったと人のせい。
こんな奴は逮捕して、反省してもらいたい。
私一人の責任というよりも行政位全体の責任なんて、今になって言える方がおかしい。

盛り土問題で消えてしまった100億円の行方はどこえ・・・
これからもこの問題からは目が離せそうにありません!!!

 

スポンサーリンク