読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

川上麻衣子、沖田浩之からの電話?性にオープンすぎてビッグローブで流出した画像とは!?

こんにちはシノッチです!
明日テレビ朝日19:00~放送される
【芸能人が実体験を告白!最悪の一日】。

 

f:id:shinocchi857:20170306220658j:plain

川上麻衣子がなんと伝説のスター沖田浩之との自殺原因を告白。

沖田浩之とは?

スポンサーリンク
 

 

本名:置鮎広之
生年月日:196317
出身:神奈川県川崎
身長:175cm
血液型:A
職業:アイドル、俳優
没年月日:1999327日(満36歳没)
1980
年代に社会現象となった竹の子族だった。
2シリーズの3B金八先生、松浦悟役でデビュー、人気出ました。

 

その沖田浩之が自殺する直前の電話とは!?

 

 

川上が「兄妹みたいな、幼なじみみたいな人」と話す親友とは、'80年代に活躍した伝説の俳優・沖田浩之。社会現象となった“竹の子族”から飛び出してアイドルとして大ブレークし、俳優としても天才的な演技力を発揮するが、沖田は'993月に自宅で自殺し、36歳の若さでこの世を去ってしまう。

川上と沖田は「3B金八先生」(第2シリーズ、'80'81TBS系)で、恋人同士の役柄で共演。沖田は、周囲とすぐに打ち解けられない性格だった川上を「麻衣子はオレの妹みないなやつだから」と気に掛け、相談に乗ってくれたという。

川上にとって沖田の存在は“頼れる兄”であり、まさに“芸能界の中に肉親がいるような感覚”だったと振り返る。今回、川上は沖田から2本の電話をもらったという18年封印してきた秘話を打ち明ける。

1本目の電話は'90年、川上が24歳、沖田が27歳の頃。沖田が川上に悩みを話すことなどまったくなかったが、ある夜、突然「聞いてほしいことがある」と沖田に呼び出され、川上が駆け付けると、当時の恋愛の悩みを相談されたという。

そして2本目が、川上が悔やんでも悔やみきれない、運命の電話となる。あるパーティーで久しぶりに沖田と再会した川上は、パーティーから帰宅すると沖田から着信があった。しかし、その電話から1カ月もたたないうちに

スポンサーリンク
  、沖田は自らの命を絶ってしまう。川上が深く心に刻んでいるという後悔を激白する。

 

 

自殺原因は?

 

僅か36歳で自ら命を絶った。

当時、世間はその理由を「女性問題」「俳優業に絶望」などと想像交じりに漠然と報じたが、ついぞ真相は明らかにならなかった。
だが・・・。

2016年。
「沖田君が亡くなった原因は、はっきり言って借金の問題ですよ」と、断言するのは沖田の叔父が話す。
ビッグローブから流出画像を調べたのですが、そういった画像は見つかりませんでした。


これを皮切りに立ち上がった川上麻衣子
彼の死の真相、彼からの電話とは!?
明日の19:00~はテレビ朝日で決まりだ!!!

スポンサーリンク