
shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

仲間由紀恵が太ったのは妊娠か?2017の予定は?セレブ御用達の病院通いをスクープ!

こんにちは、シノッチです!
トリックやごくせんで国民的にも有名となった仲間由紀恵さんが激太り!
そんな仲間由紀恵のに妊娠説!
詳しく紐解いていきましょう!

ことの発端は18日から始まる『楽園』という番組の完成披露回に出演した仲間由紀恵さん。
ゆったりしたドレスを身のまとい壇上に上がったのですが、ざわめきが出てしまうほど太った姿に変わっていました。
以前は子供は考えてませんと話していたのですが、妊活中と噂も・・・。

スポンサーリンク
 


仲間由紀恵

 

出身:沖縄県浦添市

生年月日:19791030

身長:160cm

血液型:A
卒業校:日出女子学園高等学校
事務所:プロダクション尾木
2007
年に共演した田中哲司と交際スタート。
2014
年に結婚を発表。

関係者の話によると、
仲間さんは子供を欲しがっている。
できれば2~3人・・・。と30代になったら。と事務所からクギを刺されていたため、

そろそろか?という説が出はじめたのです。

 

仲間由紀恵さんは『現場のスタッフが選ぶ性格のいい女優ランキング』で毎回名前が上がるほど良い評判の女優で旦那の、田中哲司は“僕にはもったいない”と周囲に話しているという!そんな事言いながら不倫ばれちゃってるんですけどねwww
沖縄出身だけあって琉球舞踊もできるという仲間さん、自分の特技にもするほどでその実力は指導者レベルだと言います。


最近では女優業をセーブしています。
今年オファーのあった『相棒』を断った話があるくらいですので。
個人的には女性初の相棒見たっかったんですけどw

 

スポンサーリンク
 

ネットの声は・・・

 

 

 


ネット上でも太ったことが話題に出ているが、やっぱり可愛いと好まれる声の方が多い。
AKBの“まゆゆ”こと渡辺麻友も目標にしてたんですね〜!
極秘で芸能人やセレブ御用達の産婦人科に通いはじめ、今重きを置くのは“妊活”なのであろう!もし妊娠、出産となれば、おおもこれからも二人の動向から目が離せません!!!

スポンサーリンク