
shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

指原莉乃の年収が4億円は本当か?関係者が語る真実とは?

こんにちは、シノッチです!!

 

少し前まではどこの番組をつけても“AKB48”だらけで見ない日はないくらいでしたよね~!
CD
出せばバカ売れ、ライブを開催となればチケット完売。
まさに時のグループでした。
AKB
だけに限らずHKTなど他に宅咲いてアイドル戦国時代とまで言われました~!

最近ではAKB48も見ることが減って来ている中・・・。
仕事の減らないのが【指原莉乃】であるw
視聴者としては気になるのが指原莉乃のがどれだけの稼ぎがあるのか・・・?

なんと松本人志が暴露しちゃったんです!
松本が「指原の年収は29500万円」だろ?ってネタにすると・・・
指原は「嘘に決まっている」と否定しました。
松本は自分が過去に報じられた話を持ち出し「俺も推測で書かれたけど、そこまで大きく間違ってはいない。少ない場合もあるし、倍ほど違ったことは経験上あまりない」と話した。
指原は、「余計なお世話ですよ」とはぐらかしていました~。

 

スポンサーリンク
 

2016年の指原の活動

 

・テレビ出演本数 350

・アイドル活動

CM

 

ザーックリとこれだけの数をこなしている。
他のメンバーはどうだろうか・・・?

柏木由紀15161360

山本彩 181736506

松井珠理奈184913286

渡辺麻友 289058998

指原莉乃 399996106

 

と、こんな感じだ算出されました~!
これだけの金額を動かすほどのAKBってすごいですよね〜!

報酬ではなく売上ですが・・・

 

「明確に金額はわからないけれど、かなり稼いでいるらしい」

ネットの声はどうだろうか?

 

スポンサーリンク
 

奥本靖彦 on Twitter: "【悲報】 指原莉乃 「私服のスカート。安いのに可愛い。7500円」←金銭感覚おかしいと批判殺到www : 暇つぶしニュース https://t.co/r1oZblQcIa ▽頑張って儲けてるんだから他人に文句言われる筋はないでしょ?収入に応じた支出くらい(..)"

 

色々言われていますね〜!
テレビに出てる以上“誰の目標”でいるにはきらびやかな服や収入はいいことだと、個人的には思います!

スポンサーリンク