
shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

【TOKIOカケル】亀梨和也が現在の木村拓哉との関係を暴露?画像を見てみよう!

f:id:shinocchi857:20170308132011j:plain

こんにちは、シノッチです!

今夜放送の【tokioカケル】亀梨和也がゲストに呼ばれ、
あの“木村拓哉”から『海に行こう』とサーフィンに誘われると話し、

正直驚きました~!
だって亀梨和也木村拓哉の不仲説があるんですもんw


毎週、TOKIOがゲストとゲーム企画を行い、時にはデスレターというゲストにとっては知られたくないエピソードを暴露しゲストの素顔を引き出していく。ゲストや展開によっては勝負に負けたら罰ゲームを与える要素も入っていたが、20141030日放送回以降は対決企画ではなく、司会進行を全て国分に任せ、TOKIOがゲストとトークをしながら様々な企画を進め、素顔を引き出す番組に変わった。

 

TOKIO×ゲスト。

スポンサーリンク
 

一番人気あるコーナーはTOKIOカケルの『方言女子』である。
熊本市出身の米野真織(こめのまおり)さんが登場した時は、

『誰!?』とアクセスが集中したほどです。
・生年月日:1995210

・出身:熊本県

・血液型:A

・身長:159

・スリーサイズ:79-60-85

・所属:オスカープロモーション

 

動画をご覧ください!

ps://www.youtube.com/watch?v=pgmFSp1qBoA

 

https://www.youtube.com/watch?v=4z_q9-n39mU

 

なぜか米野さんだけ素性が明かされなかってため気になりアクセスが殺到しました。

 


今回

スポンサーリンク
 

 

ゲスト亀梨和也さんは木村拓哉さんと仲いいと話していましたが、

SMAPのメンバーでいうならば中居くんのが仲いいですし関係者の話では、
亀梨和也は解散騒動以降は木村のことを嫌っています。『あいつ(木村)なんかとできねえよ』という発言もしている。(アイドル雑誌編集者)

木村くんは以前テレビに出れば視聴率の取れる大物だったが、最近は出ても視聴率は上がらない。
わがままな木村くんはSMAPの解散後活躍は減るだろう。
かえって中居くんは演技よし、司会者よし、笑いよし、これからも亀梨和也さんは木村くんではなく中居くん推しなんでしょうね~!

スポンサーリンク