
shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

フォードF350デューリーの燃費は?!全長の問題とは?

こんにちは、シノッチです!

今日はF350に乗った感想を書いていきたいと思います~!

スペック
2006y
 FORD F350 4x4 DRW CREW CAB

LARIAT 6,0L V-8 DISEL TURBO 5SP


19000
マイル(実走行)の時に購入しました~!

我が家では家族でキャンプ、マリンスポーツ、ウィンタースポーツなどする時に大活躍してくれています!
牽引していても力不足は感じず乗っていて全くもって疲れないし不満もないw
燃費ですが、6〜7kmは走ってると思われます。
この際、燃費なんて気にしてられないですがwww

 

スポンサーリンク
 

え?

一つのことを除いては・・・w

DRW!デュアル リア ウィール
(デューリーじゃないのはSRW

 

f:id:shinocchi857:20170308222649j:plain

 

サイズwww
デューリーの後ろのWタイヤw
マリンジェット牽引して後進すれば、ジェットが見えないw

 

細い道ではすれ違えない・・・w
駐車場に収まりきらない!

強いて言えばこれが問題であるw
そんな問題も楽しくて好きなんですけどね~!

さてさて、乗った感想は・・・
もう話しちゃったw

 

スポンサーリンク
 

購入するきっかけは・・・

以前は2008y TOYOTA TUNDRA Dcab LONGBEDに乗ったいたのですが、
牽引のパワー不足を感じており、さらにでかいのが乗りたくなり、、、
乗り換えを決意しました。

バカみたいにデカイ車に憧れて全長6.7mで明らかに浮くのは覚悟し
本当はシボレーの現行が欲しくてアメリカで探していたところに、
今の車両が見つかり『じゃー予算的にこれにします?』くらいのノリでした。
少し不満ありきで期待もせず始まったF350Life

乗った時のレスポンスの良さ、牽引した時の力強さ、乗るたびに惹かれ
今では無くてはならない“相棒”である。



スポンサーリンク