
shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

井戸田潤がいつの間にか2度目の再婚!?安達祐実との離婚理由は!?

こんにちは、シノッチです!

井戸田潤が再婚か?ホテル画像スクープ!!

 

スポンサーリンク
 

本名:井戸田潤

生年月日:19721213
出身地:愛知県小牧市

身長:165cm

血液型:B
所属:ホリプロコム
グループ:スピードワゴン
相方:小沢一敬

 


2005

 

安達祐実さんと『できちゃった婚』をしました。
安達祐実さんの誕生日に合わせ結婚を発表しました~!
当時、妊娠2ヶ月でされに話題になりました!
アプローチは井戸田からで、正攻法でおこなったというのですから、
よほど安達にゾッコンだったんですね~!
出会いは、安達の弟の主催で行われた“合コン”だった!

弟は若手芸人と交流がある半業界人と言われているようです。
その合コンに安達も井戸田も出席し、まずは友達関係スタートとなりました。

その時、安達祐実黒田アーサーと付き合ってましたが、うまくいっておらず、
相談を聞くような関係になったとのこと。
安達と黒田アーサーが破局後、安達をデートに度々誘い、その都度花束を持っていくなどして
距離を縮めていったとのこと!
安達のことを大好きすぎた井戸田でしたが・・・

 


2005
年から4年後の2009年に井戸田が安達に突然『離婚』を告げられます。
井戸田は『本当にわからない!』

公式の発表では『お互いが多忙になり生活にすれ違いが生じた』とされていますが本当のところは
未だに明らかにされておりません。

スポンサーリンク
 

考えられる原因

安達が妊娠中に井戸田の“元カノ”との関係がスクープされました!
元カノとホテルに4時間滞在したのを撮られてしまったんです・・・。
不倫自体良くないですが、妊娠中の不倫は特にやっちゃいけないことですよね~!
その不信感からすれ違いが生じたのかもしれません。

他にも安達の母との不仲説、井戸田DV説などまさにミステリアス~!

 

井戸田はテレビで安達を未練タラタラな発言をして、アピールしていたのですが、
安達祐実は再婚してしまいました。
“あの子が嫁に行くような年齢になったか~”と感慨深いコメントを残しました。


井戸田の新恋人

 

f:id:shinocchi857:20170309213425j:plain

20168月に20代の女性とショッピングセンターでのデートが報道されたのですが、
その後は進展なく、結婚の報道はないので2度目はないようです!
その彼女とは水面下で続いてるのかもしれませんね。

井戸田は、安達祐実の家庭を壊さないためにも、復縁をネタを封印したようですw

スポンサーリンク