読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

春日俊彰のイケメンすぎるCMとは!上原美優とむつみ荘で同棲してた?住所はどこ?

トヨタファイナンスの「Apple Pay」のCMをご覧になられたでしょうか?

そのCMはこちら!!!

https://www.youtube.com/watch?v=62t8UpgFvrg

https://www.youtube.com/watch?v=jGHqDqvU_nA
どうでしょうか?
いつも「トゥーッス!」の鬼瓦している気持ち悪い春日とは想像もつかないイケメンぶりにびっくりしました~!

スポンサーリンク
 

ゴールドジムで鍛え上げた体も圧巻ですよね!
食生活、運動のバランスを取れば誰もがあんな体つきになれることを証明してくれましたw

ただなかやまきんに君被りしてるようなwww
そんな問題の春日のプロフィールは・・・?

 

本名:春日俊彰

生年月日:197929
出身地:埼玉県所沢市

身長:176cm

血液型:B
所属:ケイダッシュステージ
グループ:オードリー
相方:若林正恭

 

スポンサーリンク
 

『むつみ荘』とは?

・築30年
JR中央線 阿佐々谷駅、徒歩10
・家賃・39,000
・風呂なし

・6、5畳
・東京都杉並区 阿佐々谷

・トイレ付き

 

春日は15年以上住んでます!
そんなむつみ荘について春日は、
・ファンから直接手紙や年賀状が届く
・寝坊した時は大家が起こしてくれる
・家でのロケは大家からのNGが出ない
・防犯性の高さ

を、上げていますW

 


春日と上原美優が同棲していたかですが『黄金伝説』で知り合い、家の行き来が報じられたり。プライベートな時間を一緒に過ごしていることで同棲か?と騒がれたみたいですが、実際のところ仲良い『友達』としています。
ですが付き合っていたのは事実のようです。
むつみ荘での同棲の事実は見つかりませんでした・・・!

春日も上原も貧乏だったことから気が合い恋愛に発展したようですね~!

お金持ち育ちよりも、お金の大切さを知ってる二人が私は大好きです!

上原がなくなった時、春日は一切関わりを持ちませんでした。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク