読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

磯野貴理子の旦那の現在がヤバイ!金目当てでいつ離婚?最近おかしい動向とは?

 

こんにちはシノッチです!
お笑いタレントで、歯切れの良いトークが魅力のテレビでよく見かける『磯野貴理子』が気になり、現在を調べたらなんと!
旦那が浮気していて離婚というのですから驚きです!
調べていきましょう!

 

本名:高橋貴理子
芸名:磯野貴理子/旧、磯野貴理

生年月日:196421
出身地:三重県

身長:155cm

血液型:A

前夫との2009年11月24日に離婚

スポンサーリンク
 

前夫とは正司宏行。

浮気していた旦那さんから離婚を切り出したといいます。

貴理子のコメントは以下の通り

離婚の真相を「理由といたしまして、夫の浮気です。(浮気相手は)私はまったく知らない一般の方と……。彼の方から、別れてほしいと」と告白していた。

 

続けて・・・

 

別れは正司氏から切り出されたが、「別れないで! とすがりつくのはできなかったですね…」とポツリ。そして報道陣から「まだ正司氏のことは好きか」と問われると「…複雑な感じですね。(結婚生活は)儚いなって思いました。まさかこんなことになるとは。安心してたのかな」

 

 

2012年に24歳年下の現在の旦那『高橋東吾』と再婚しました。

スポンサーリンク
 

財産目当てと否定した高橋は「幸せにします」と誓い、

201410月に貴理子の些細な異変に気付き病院へ。
脳梗塞”と診断され賢明な介護にてタレント復帰し・・・再び悪夢が。
2014
11脳梗塞で入院中になんと旦那様、貴理子の代わりに出たテレビの打ち上げに参加し、酔った勢いでお客さん口説いてしまいました。

そこに止めに入った女性を殴ってしまい大怪我をさせえてしまいました・・・。

どんなことがあっても女性を殴るなんてかんがえられません!

 

「世間が疑問に感じている通り、東吾さんが愛情だけで貴理子さんと結婚したわけではないことは、常連客なら誰もがうすうす感じていますよ。

 

夫婦の将来や子作りについて、自ら『まあ向こう(磯野)も年齢が年齢だし、自分もまだ色々やりたいし』と、なにひとつ明言しませんからね。

 

つまり、将来の夢をかなえたかった東吾さんと、若い男性と添い遂げるという幸せを手にしたかった貴理子さんの利害関係が一致したことから、結婚に至ったのではないでしょうか」(引用元サイゾー)出典元:http://geinounow.net/archives/2800

 


やっぱり!!!!お金目当てだったか!!!
と、思っても仕方ないですよね。

スポンサーリンク