
shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

二階堂ふみの半同棲相手は?報道された写真をフライデーから入手!元彼星野源と破局した原因は?

スポンサーリンク
 

多き女にまた新たな春が来た。

そう報じられたのは女優、二階堂ふみだ。

1994921日生まれ。

沖縄県那覇市出身

12歳の時にフリーペーパー「沖縄美少女図鑑」のグラビアでデビュー
その気になる相手はモデルで映像作家の米倉強太。

米倉は184cmの長身イケメン。一昨年まで、ファッション誌「メンズノンノ」のモデルを務め、現在は映像制作会社を立ち上げて映像作家としても活躍している。

f:id:shinocchi857:20170311212328j:plain

1994427日生まれ、栃木県出身。

2012年度メンズノンノモデル募集にて選出。

イラストレーターの米倉万美を母に、医師兼作家の見川鯛山を祖父に持つ、アート家系で育った米倉は21歳にして起業家として映像制作会社を立ち上た。『今の僕があるのはメンズノンノのお陰です。』と控えめなコメントしています。
ファッションにはいまだに無頓着ですけど(笑)」』とも・・・w

二階堂さんは「心から通じ合う相手と楽しい時間を過ごしたい。

だって、好きな人とはなるべく笑いあっていたいし傷つけたくないし、その人にとってホッとできる場所になりたい」と恋愛観を話しています!!

 

スポンサーリンク
 

元彼

 

星野源、年齢は二階堂ふみより13才年上。

星野源は歌手aikoさんとの熱愛報道がありました。

二人のきっかけは映画の共演。

周りにも「交際している」とコメントし事務所も否定しませんでした。
別れた原因は、明確なものは出ていませんが、

aikoの曲で『透明ドロップ』というのがあるのですが

歌詞カードに載ってない部分に、その歌詞が「仕事だって嘘ついたよね あの時手を繋いだよね」という一節があります。

もしかしたら星野源が嘘ついていてりしていたのかもしれないですね・・・。

V

スポンサーリンク