読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

IKKOさん2017太った原因はどんだけ〜?現在の活動をまとめて見ました!

こんにちは、シノッチです!
どんだけ~で一世風靡したIKKOさん、

本名:豊田 一幸(とよだ かずゆき)

生年月日:1962120

出身:福岡県田川郡福智町

身長:170cm

血液型:A

職業:美容家

高校:福岡県立西田川高等学校

最終学歴:北九州美容専門学院(現福岡美容専門学校 北九州校)

高級美容室で8年間美容師として修行

 

スポンサーリンク
 

驚きの年収を公開しましたが、なんとその年収の使い道はほとんどが衣装代やメイク代に使っているようですね!

東京都の南青山にある家賃300万円もする高級マンションで、なんと購入すると20億円もするほどのマンション・・・
そのゴージャスすぎるマンションは7LDK。さらには数百万円のペルシャ絨毯が敷かれ、

ダイニングに行けばバカラのグラスが並べられ、客間には豪華なソファに綺麗なシャンデリア・・。

IKKOさんは美意識が高く、冷蔵庫の中も完璧なまでに整理されていますし、下準備も完了した状態で保存されています。

 

「私、もう残す必要ないじゃないですか。子ども産めないから。子ども産めないんだったら、もう楽しく生きていきたい」

IKKOさんは、こう話します。

 

 

今現在の成功だけ見ると“すごい”しか出ませんが、
裏ではものすごく苦労と努力してきたようです。
IKKO
さんは、テレビで30代の時にパニック障害になったことを告白しています。

独立して『アトリエIKKO』を設立した頃で、数十人もの顧客を抱え、忙しさと責任感でストレスを感じ、さらに経営者としての重圧にも押しつぶされそうになっていた事が原因のようです。

 

スポンサーリンク
 

現在の活動

 

今現在、テレビ出演に加え、イベントやトークショー、ディナーショー、歌手としてシングルをリリースしたり

本もたくさん出版し、さらに美容関連商品プロデュースなど手広く活躍してますよね~!

 

これからもIKKOさんの活躍はとどまることはないであろう!

スポンサーリンク