読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

アンミカの旦那が再婚!?2017子供ができた真相を公開!

韓国出身のパリコレにも出たアンミカ

育ったのは韓国ではなく、大阪府大阪市生野区阿倍野区住んでおり家は家族7人で四畳半の部屋。しかも18歳まではお風呂のある家に住んだことがなく、

他人の家間借りだったで育ったという。

貧乏な生まれであることを公言しています。

プロフィール

生年月日:1972年3月25日(44歳)

身長:171cm

血液型:O

スリーサイズ:856089

事務所:テンカラット

 

スポンサーリンク
 

兄弟が5人で、アンミカさんは兄と姉、弟と妹のいる次女、

そしてみんな年子で、親に話すときは

『いつ』『誰が』『どこで』『何をしたか』をわかりやすい言葉で話していたという。
これすごく大切ですよね!
みなさんにも参考にしてもらえたらなと思いました~!

 

アンミカさんは小学生の頃から朝刊の新聞配達をし、学生時代はパン屋でアルバイト。

中学3年生の時には母がガンで他界、アンミカがやっと売れ始めた2001年には父も他界しました。

アンミカさんからは想像できないような、壮絶な過去を立ったようです!

 

高校在学中にモデルの事務所に応募したのをきっかけに芸能活動をスタート。

高校を卒業後、トップモデルになるためにパリに移住。

すぐにイギリスのファッション誌に写真が掲載。

20歳の時にパリコレに初参加。

主に日本や韓国で活躍。

 

2012年は『歌がうまい王座決定戦』で初優勝して歌の上手さが注目され、

CDデビューもまで果たしました。

モデルやタレント活動だけでなく、数多くの資格を取得し、

ファッション・化粧品・ジュエリーなどの

デザインやプロデュースまで活躍しています。

 

スポンサーリンク
 

旦那

 

アンミカの旦那セオドール・ミラー。
エンパイヤーエンターテインメントジャパンの取締役。

総額2億円の「ディアディクト」のジュエリーを用意し、年収数億円は下らないと噂されています。
旦那セオドール・ミラーは再婚か?と噂があったので調べて見ました。
こちらは全くのデマでアンミカとの結婚が初婚です〜!

 

 子供はまだ妊娠中ではないですが、
産みたいとコメントしているにでこれから可能性はあるようです。

元彼

 

アンミカは、生い立ちばかりではなく、恋愛も凄かった!

結婚を前提に交際していた自称貿易業の韓国人と付き合ってた。
紹介された家族は全員劇団員だったばかりか、彼自身の名前も偽名だったこと判明。

カタコトの日本語だった元カレは突然大阪弁

「さっきからガタガタ、うるさいんじゃボケ!」とキレられたそうです。

 

 

2012年には結婚し現在、順風満帆なアンミカさん。
これからの活躍にも期待しています!

スポンサーリンク