読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

バカリズムがインスタグラムではしゃぎすぎて炎上か?本名の読み方は?

こんにちはシノッチです!

 

そんなバカなマン見てゲラゲラ笑ってしまいました。
バカリズムバナナマンの初コラボ!

本名:升野英知

スポンサーリンク
 

マスノ ヒデトモ

生年月日:19751128

出身地:福岡県田川市

学歴:日本映画学校俳優科(97年卒業)

サイズ:身長165

血液型:A

1995年『バカリズム』を結成。

200512月よりピン芸人として活動。

バカリズムは解散ではなく相方の松下敏宏は脱退。

脱退理由の原因は詳しく明かされてはいません。

公式理由は「一身上の都合」と発表されてます。

松下敏宏升野英知バカリズムの前は違う名前で

コンビ名は「きくらげ」でした。

命名や、ネタ作りなど、年上の松下さんが担当し、会話は敬語で話していたという。

 

ネタの主導権も升野が担当し、コンビ名をきくらげバカリズム”へ変更しました。

変更に大爆発!!

・バクマリヤ

爆笑オンエアバトル

エンタの神様

笑う犬

笑いの金メダル

など。出演し人気に。
シュールなコントで人気を博されました。

 

スポンサーリンク
 

『自分の冠を持ちたい』などの欲はなく、

自分の好きなことを、淡々とやっている感覚なのだとか。

シュールなコントでズバ抜けた発想力で、「天才」と称され

今田耕司有吉弘行などが一目置く存在。

 

インスタグラム炎上は?

バカリズムさん(@bakarhythm) • Instagram写真と動画

どれも見ましたが炎上するようなアップはないように思いました〜
ですがどれもユニークで楽しそうでした〜!

 

バカリズムへのネットの声は・・・

 

 ネットからも絶賛ですね〜!

今後も、お笑いという枠を超えて、いろいろな分野で、

私達を楽しませんてほしいですね!

スポンサーリンク