
shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

加藤紗里の2017現在彼氏は?相手はホストの社長のニャンニャって誰?画像を集めて見ました!

こんにちは、シノッチです!

加藤紗里現るところ『炎上あり』と言われてしまうほどの彼女ですが、

今回、また新恋人がスクープされました~!

 

その相手は『ニャンニャ』さん34歳。

金髪にカラコンのイケイケな感じのニャンニャさんですがどんな人なんでしょうか?

調べて見ました!!!

f:id:shinocchi857:20170313210519j:plain

 

スポンサーリンク
 

本名:出てきませんでした

生年月日:1982820 (34才)

身長:178cm

血液型:A

 

ホストになる前は餃子の王将に勤めていたようです。

ホストになるきっかけは親孝行のため!!とかいてあってのですが、

この質問だけ『!!』がついていたんで嘘くさいw

 

名前の由来

「モンスターズインク」のブーから付けたというのですW

A.そうそう、そうです。あれのモンスターに子供がおるんですよ。その映画の中で、ちっちゃい女の子が。その女の子がモンスターのことを「ニャンニャ!」って言うんスよ。それでたまたま地元の友達と一緒に観とって、その友達に動きとか似てる!とか言われてたんです。

それで普通にホスト入ったときにカッコイイ名前つけよう!とか皆言うてたんですけど、でもボクはそういうんじゃなくてインパクトのある名前にしたいと思ってたんです。「ニャンニャ、ニャンニャ」って地元で言われとったんで、それでニャンニャにしたんです。

スポンサーリンク
 

 

 

モンスターにニャンニャって子供がおるんですよ。ってw
いやいや、モンスターの子供みたいに話してますけどw

 

 

 

Q. 好きな女性のタイプは?

A.礼儀ある子と、清潔感がある子。外見で言うたら、目がデカい子が(笑)服装とかはあんまりこだわりないですね。ボクはパンツの方が好きです。なんか、あまりスカートは。パンツの方がグッときます。

髪型とかはロングで、茶色ぐらいの髪の色がいいですね。黒よりかは茶色がいいと思います。

そしておっぱいの大きい子がタイプなんだとかw

 

もう加藤紗里がぴったりですよね!

 

本人のツイッター

 

twitter.com

f:id:shinocchi857:20170313210551j:plain

 

やっぱりイケイケでちょいちょいテレビにも出ているようですね!

第二の城咲仁でしょうかw?

 

スポンサーリンク