
shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

ソニンの2017の現在は?しくじりで衝撃の内容をまとめて見ました!

こんにちは、シノッチです!

 

ソニンすごいですよね!

f:id:shinocchi857:20170313205630j:plain

ユウキが失踪事件を起こし、さらに復帰後2002年にユウキさんが不祥事を起こしたことでEE JUMPは事実上のわずか2年解散となっています。

当時15歳だったユウキが、ジャニーズJr.だった友人Hと歌舞伎町のキャバクラのVIPルームで豪遊しているところをスクープされてしまいます。

 

スポンサーリンク
 

ソニンモーニング娘。のマネージャーだった和田薫氏にスカウトされ芸能界入りしました!

 

 

ソニン

国籍:韓国

出生名:ソン・ソニム(成膳任 성선임)

別名:SONIMSonim、ソン・ソニン

出生:1983310日(年齢31歳)

出身地:高知県

身長:159cm

体重:非公表

血液型:O

EE JUMPは、「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲を出しながらもメンバーの不祥事で、わずか2年で解散。その後、ソニンはバラエティー番組などでも活躍していたが、実は仕事中に何度も倒れ、時には病院に緊急搬送されたこともあったと打明ける。なぜそんな事態を引き起こしてしまったのか!?

 

これまでに経験した悲劇の数々を激白するソニンは、上からの指示がないと動くことができない“指示待ち人間”だった自分に非があったと、自己分析。手痛い失敗を乗り越え、過去の自分と決別したソニンが、“指示待ち人間になって人生の決断力を失わないための授業”を展開する。

 

引用:EEJUMPのソニン、過去のしくじり 自分にも非があった

 

 

 

ソロ活動が始まり「カレーライスの女」で注目を浴びますが、芸能界に残るため何でも引き受ける指示待ち人間に・・・

ソニンさんは体当たりしすぎて、いつのまにか筋肉女になってしまったということ。
その後メンタル崩壊。
幾度も倒れてしまい、自然と仕事が減ってしまいます!

鬱直前にまでなり迷走が続くなか大竹しのぶとのミュージカルに出会います。

スポンサーリンク
 

 

200724才の頃に初挑戦したミュージカル「スウィーニートッド」と、翌年の「ミス・サイゴン」がソニン。そこが新たな『居場所』となったと話します。

 

目標をもって、夢を持って上京したはずなのに、現実がなかなか結びつかなくてずっとモヤモヤしていた自分の、現実と思いがパッと一致した。舞台の世界に来てよかったと」

引用:http://news.ameba.jp/

 

 

モー娘。のオーディションを落選し、EE JUMPでデビューし、わずか2年で解散。

指示待ち人間になり、鬱直前にまでなりきらびやかな世界からどん底まで知ったソニンはこれからもさらに仕事を大切にしていくでしょう!これからもソニンの活躍から目が離せませんね~!

現在の後藤真希の弟、ユウキの現在は・・・

f:id:shinocchi857:20170313205739j:plain

スポンサーリンク