
shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

10頭身香川沙耶がモデル失格な真相は!?インスタグラムに最新情報の動きがあった!!!

こんにちは、シノッチです!

昨日312日にハワイで開催された『ベストボディ・インターナショナル2017ホノルル大会』でグランプリを受賞し、世界1位に輝いた香川沙耶さんが凄すぎると話題になりました!
香川沙耶さんはどんな経歴を持った人なんでしょうね~!

何と言っても『10頭身』顔良し、スタイル良し・・・。
ネットの声なんかも集めて見ました!

スポンサーリンク
 

 

 

名前:香川沙耶(かがわさや)

生年月日:19941227日(22歳)

出身地:東京都

身長:168cm

体重:47kg

血液型:0

スリーサイズ:85-59-80

出身高校:堀越学園

所属事務所:レプロエンタテインメント

ちなみに股下は87cm。体の51%くらいが脚www

 

父親が日本人で母親がフィリピン人ののハーフで、

母親はスペインとインド系フィリピンなんだとか。

 

 

スポンサーリンク
 

ベストボディジャパン2015関東大会では、

200点満点中200点を獲得

三代目J Soul BrothersJ.S.B.DREAM

JUJUPLAYBACK』などのMVにも出演し、モデルだけに限らない活動をしているようですね!

一時期モデル失格と言われるほど太ってしまい、ダイエットすることを決めたようです。

ジムでのランニングと食事制限。朝はフルーツジュースと、昼は仕事先で普通に飲食、夕食は野菜スープ。

運動と食のバランスは大切ですもんね~

ツイッター

https://twitter.com/oricon/status/841244455201996800

 

https://twitter.com/sayakagawa127/status/841251067190902784

 インスタグラム

www.instagram.com

どちらでも喜びと感謝の気持ちを綴っています!!!

感謝の気持ちのある人って素敵ですよね~
今後もいろいろなシーンで見かけること間違いなしの『香川沙耶』からは目が離せない

スポンサーリンク