
shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

島田紳助2017年テレビ復帰か?現在の収入がヤバイ!女の影とは?

 

当時超人気だった島田紳助

キレッキレのトーク、ゲストを生かすフリは毎回面白く最高でした~!

ファンだけではなく吉本興業の大崎洋社長が今も紳助さんの復帰を強く望んでいるようです!

今年で既に引退6年目ですが今も口説いている。と、関係者は話しなす!

引退前に司会のお仕事などの他に、手掛けていた飲食店の稼ぎも合わせると、その総資産は40億円を稼ぎ

現在は飲食店などを経営、プロデュースなどの仕事をし、収入には困っていないようだ。

最近100億近く持っていると本人が話していたようです。

スポンサーリンク
 

 

 

芸名:島田紳助(しまだしんすけ)

本名:長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)

出身地:京都府京都市南区

生年月日:1956324

身長:170cm

血液型:AB

活動期間:1974年~2011

元所属事務所:吉本興業

 

 

引退理由

暴力団関係者との黒い交際”が挙げられ突然の引退の運びとなりました。

その時の記者会見動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=Yukln6RhHnI

 

法律に触れるものではないが、紳助さん側から引退の申し入れを事務所が受け入れ、

この記者会見になったようです。

スポンサーリンク
 

 

201611月には親交のある太平サブローさんが、島田紳助さんの資産100億説に言及。

 

この前、紳助くんに『えらいな、いつ辞めんの?』と言われた。『金が貯まったらな。紳助くんは金があるからな。100億円か?』と聞くと『そんなにないわ!』と言うてた。それに近いくらいあるんや」と、面白おかしく報告。

会見でも「彼は人生をエンジョイしてるからね」と紳助をうらやましがった。一緒にゴルフをする仲だそうで「彼は筋骨隆々で、270ヤードくらい飛ばす。復帰の話が出ない程、楽しんでいる」と、身体を鍛え、マッチョ化している様子を語った。

引用:大平サブローが島田紳助さんの近況を明かす「復帰の話が出ない程

 

 

f:id:shinocchi857:20170314153208j:plain

最近はギャルを引き連れて各地を豪遊しているとさ囁かれていますが、
たまたま撮れた写真が流出しただけのようです。
ですが豪遊は間違いないでしょう!

 

新ヘキサゴン

 

ヘキサゴンの復活の噂が囁かれ、

そこに司会者として名前に上がったのが島田紳助だそうだ!
ヘキサゴンメンバーは、今も紳助を『父』と慕い、紳助の復活を待っているようです。
1月にヘキサゴンのプロデューサーの結婚式にビデオレターで登場し、歓声が上がり今でも人気があることを再確認し、名前が上がったんではないか?

 

 

 

今後もし復活すれば漫才もテレビも視聴率は上がると思いました!
個人的には復活してほしです!!

 

スポンサーリンク