
shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

せいこうユースケトーク!大森靖子が殺傷事件の犯人!?旦那はピエールの真実とは?

せいこうユースケトーク!

f:id:shinocchi857:20170317010251j:plain

シンガーソングライター大森靖子と、女王蜂のアヴちゃんが登場!!ジャンルも世代も関係なく、リアルに生きる音楽を生み出す2人。19歳で弾き語りを始め、7年間レコード会社などに所属することなく自力でワンマンライブまで敢行した大森。

と・・・。

大森靖子って誰?大森靖子さんってどんな人?ってことで調べてみると、

ドラマ【カルテット】に

歌手の『大森靖子』さんが水嶋玲音役で出演したり話題になっています!

調べていくうちに『殺傷事件』という気になるキーワードを発見!

なんだか気になりすぎたので経歴や旦那さん情報にも触れ紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク
 

名前:大森靖子(おおもりせいこ)

生年月日:1987918

出身地:愛媛県松山市

学歴:武蔵野美術大学

所属レーベル:avex trax

 

椎名林檎さんのファンで、椎名林檎の影響で何かと椎名林檎と比較されたり、パクリだと言われてしまうんだとか・・・。

ですが似ているため仕方ないですよね

 

 

彼女の代表曲ですが【絶対彼女】

https://www.youtube.com/watch?v=zlcpLLJz1J8

この曲にツイッターの反応は・・・?

https://twitter.com/m___hyp/status/838009817620869120

https://twitter.com/yuunyan_idollav/status/837506318185291776

なんか生々しいというか、背伸びしてない、大森靖子を皆さん好きなようですね~!

音楽活動を始めたのは大学時代。

口コミで人気に火がついただけあって実力があるんですね!

 

スポンサーリンク
 

『殺傷事件』というキーワードが一緒に上がってきます。
調べると2016521日東京都のイベント会場で、女子大生でアイドルの女性が男性にに刃物で刺された事件。その犯人が大森さんの歌詞をよくツイートしていたことから『殺傷事件』というキーワードがつくようになってしまったようです。

 

今年あった殺傷事件の犯人が私の歌詞を多数ツイートしていて、歌詞だとは気づかれずワイドショーなどで【こんなツイートをしていた危険なやつ】と、そのツイートを分析し精神科医がテキトーな病名をつける報道をしていた。

ざけんなボケ。
出典:大森靖子公式ブログ

 

歌詞だとは気づかれず精神科医が病名つけてたら本人すごく困ってしまいますよね!!
ていうか精神科医大丈夫?って思ってしまいましたw

旦那

旦那さんはピエールではありませんでした。

Suiseinoboaz
のギタリスト『高野P介』というアーティストと2014年に結婚し、2015年には男の子を出産しています!

その結婚報告がぶっ飛んでますwwww

https://twitter.com/oomoriseiko/status/485663898461171714

と、ツイッターで報告しています!!

 

これからも独自の世界を突っ走って欲しいですね~!

 

スポンサーリンク