
shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

ANZEN漫才・みやぞんの天然は嘘?天然エピソード『野球時代』とは?

f:id:shinocchi857:20170317010138j:plain

スポンサーリンク
 

こんにちは、シノッチです!

最近どハマりしてしまった見た目はちょっと強面な「みやぞん」。

マジで面白い!!!

本気の天然なのか?プロフィールや天然エピソードも調べてみましょう!

 

プロフィール

1985425日 (31歳)
本名:宮園大耕
出身:東京都足立区
身長:172

血液型:A

高校でも野球をしていたみやぞんは、4番を任されるほどの実力で地元では有名選手だったそうです。

伊集院光さんが作った草野球チーム「ビッグ・アスホールズ」に所属して今も続けているようですね!

スポンサーリンク
 

野球のルールを知らないのにwww

え?知らないって!?ってなりましたよねw

野球部で4番を任されるほどなのに知らないほどのド天然!

 

 

オチの言葉を冒頭で言ってしまい、1秒で漫才が終わったり、

テレビ局で303号室を探し求めて6階をさまよっていたり、
野球部なのに野球のルールを知らないとかwww

4番が一番大事なバッターなのに、みやぞんは何でも1番が好き。

1番打者に向かって『1番に打ててイイなぁ。俺なんて4番だぜ』ってという天然発言を披露した時は驚きましたw

 

他の芸能人はみやぞんについて、

とんねるず石橋さん:『久々にスゴイのがいた』『筋金入りのバカ』

伊集院光さん:『果てしないバカ』『おもしろ脳』

山里亮太:『筋金入りのバカです』

と・・・好評なのかw?

 

スポンサーリンク
 

何と言っても一番惹かれたのがポジティブ!!!

みやぞんツイッターからの引用。

 

 どうです?このポジティブ具合w!!!!

最高すぎます〜!

これからのみやぞんの活躍から目が離せません!!

 

キャイ〜ンのウドちゃんとのコラボネタがあったらいいなと期待してしまいました〜!

 

スポンサーリンク