
shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

三浦大知フォルダー時代画像を公開!嫁が社長令嬢?なんの会社なのか??

 こんにちは、シノッチです!

 

本名:三浦大知

生年月日:1987824日(29歳)
出身地:沖縄県
身長:175センチ
血液型:AB
6
歳の頃からダンススクールに通い始め、一緒に歌も磨きました。

9歳になった時、沖縄アクターズスクールに通っていた7人の小中学生で構成されたダンスボーカルユニットフォルダー(Folder)のメインボーカルとしてデビューしました!

大人顔負けの歌唱力で「和製マイケル・ジャクソン」と言われ、一躍人気者に!!!

しかし2000年には変声期のため休業。

その間はニューヨークに渡りダンスレッスンを受けて

2005年に「KeepIt Goin On」でソロデビュー。

 

スポンサーリンク
 

ちなみに沖縄アクターズスクールは・・・
安室奈美恵・SPEED・MAX・黒木メイサ仲宗根梨乃DA PUMPなどを輩出した学校ですごいところです!

「和製マイケル・ジャクソン」と言い出したのは、なんとMISIAさんとのこと。

ですが、KREVAによれば、ラップがめちゃめちゃ下手!!!!という話ですW

 

2015年の1月に女性は一般人の方結婚したことを発表。

仕事で付き合いがあった会社社長のお嬢様で父親公認でお付き合いが始まりました。

芸能業界の会社ということですが明らかにできませんでした・・・。

 

 

201612月初旬に

週刊誌が帰宅途中の三浦大知と嫁を出産という時期に直撃、

嫁の妊娠についていろいろ質問を受けたそうです。

三浦大知は子供の出産を自分の口でファンに報告したかったようで、先に週刊誌に先に報じられることは嫌で、週刊誌に報じられる前に、自身のインスタで、嫁が子供を出産する旨を報告していました。

スポンサーリンク
 

ネットの反応は?

 

 

 

 

 

ファンから愛されているんですね!

これも彼の人柄でしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=R1E8t7tzCGg

ダンスのあどけなさががわいいですよね~!

https://www.youtube.com/watch?v=wLZzGgaoGWo

キレッキレのダンス、そして歌唱力は圧巻!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=qm67Oe4lI_g

ヤバイ~~~~!kreva&久保田利伸 LALALA LOVE SONG

 

今後も三浦大知の活動から目が離せないっ!

スポンサーリンク