
shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

おばあちゃんのダンスキレキレ!着物で踊るCMは誰?ブルーノマーズとの関係は!?

スポンサーリンク
 

 

 こんにちは、シノッチです!

で映画館で見た『お米ダンス』の衝撃を受けました!

キレッキレのダンスを踊るおばあちゃん。
しかも着物で踊るんです!!!

映画館で見たとき驚きました!

和服姿の上品そうなおばあちゃんを調べた結果がすごい・・・

まずは肝心の動画をどうぞ~!

 

http://noricenolife.jp/

 

どうです?すごくないですかW

全国の映画館、関東エリアのみのJR東日本等でしか見られない・・・

てことは認知度も少ないのでしょうかねw

 

 

 

スポンサーリンク
 

なんとTORIさん(61歳)、フラワーさん(60歳)、ムッシュさん(57歳)からなるHOUSE DANCE TEAM

すごい!!!!

『ストリートダンス界の金さん銀さん』と言われ、各方面で活躍中。

 

2013年には

ヒップホップインターナショナルオーバー40部門日本代表としてラスベガスでゲストパフォーマンスしているというのだからさらな驚きます!

ダンス歴が20年で!

 

人気歌手のブルーノ・マーズからも絶賛され、一気に世界に名が知れ渡りました~

その時のツイートがこちら。

 

これからもいろいろなシーンで出てくること間違いなしですよね。

2017年の活動は。

A-NON MV「おひさまとアイスクリームと」ダンサー出演

Juste Debout オランダ ロックバトルベスト8

SONY WebCM MOTION SONIC PROJECT DANCE PARTY”篇 ダンサー出演

かんぽ生命 CM 「子どもたちが見ているこの国の未来」篇 ダンサー出演

文化放送 福井謙二グッモニ ラジオ出演

JA全農「お米ダンス」~NO RICE NO LIFE~ ダンサー出演(たちフラワー) 

 

ダンスを楽しんでいる様子が伝わってきますのでぜひ見て見てくださいね~!

 

スポンサーリンク