
shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

きゃりーぱみゅぱみゅに消された一般人は?『写メは気をつけろ』って何?

こんにちは、シノッチです!
きゃりーぱみゅぱみゅさんのファンクラブのちゅんせかずき』こと森川和城が逮捕され未だにきゃりー問題が冷めやらぬ中、2014年にも一般人が揉めていた。

スポンサーリンク
 


きゃりーぱみゅぱみゅ(以後きゃりー)VS一般人w


@Naomi12K「渋谷のPARCO前できゃりーにあった!きゃりーさんですよね?頑張ってください!っていったらめっちゃ塩対応だった。めっちゃ早足だし近づくなオーラやばい性格悪いな」と呟いた。
これにきゃりーは・・・

 と、きゃりーがツイートし@Naomi12Kは大炎上!!!
フォロアー200万人以上いるツイッターでご自身の一般の方を晒し上げ炎上したことがあった。

きゃりー肯定派と否定派で大激論が起きたようだ。

ツイッターで晒すまではしなくても良かったんではないかと思いました。
@Naomi12Kは消されている。

 

スポンサーリンク
 

 

つい最近にロンブー淳

 これはロケ中に起きたことですが・・・。
こうしたことはもうししょうがないですと割り切った柔軟な大人な対応。

指原莉乃も同じような経験をしていた。

 

 一方、たむけんことたむらけんじは・・・

 

盗撮してるとゆう認識が全くないんやろな。
記念のよな感じでとってしまいますよね〜!

 

双方の意見はこれからもズレがあるとは思いますが、
最低限のマナーを守らないと誰もが傷つくことになるのは頭に入れておきましょう。

 

 

 

スポンサーリンク