
shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

misono熱愛報道!彼氏のnosuke『のすけ』って誰?

day after tomorrowのボーカルのmisonoに彼氏ができた!
misono
は歌唱力はあり、ポストELTとまで言われていたのに・・・。

解散理由は明らかにされていません。

 

スポンサーリンク
 

ネットでは

松田聖子の娘である女優のSAYAKAが、家出をし、

day after tomorrowの北野正人と同棲し始めたんだったと思います。
やはり30代の男性ですし大人の男なのだから、年頃の女の子と同棲っていうのは世間的に見ても、
聖子さん的にも不快だったのでしょうし、
家出状態のSAYAKAと同棲を始めたことによって結果的に北野さんの存在が、聖子とSAYAKAの親子ゲンカを大きくしたような形になり
北野さんは芸能界では大物である松田聖子にケンカ売ってるのか?!みたいな見方がされたんですね。
週刊誌とかにもたくさん載ったので北野さんのイメージがすごく悪くなっちゃって(北野さんは30代でSAYAKAは10代だったこともあり)活動休止に追い込まれたのだと思います。

 

と・・・真相は定かではないですが。

 

 

スポンサーリンク
 

misono

 

 

名前:misono

本名:神田美苑(こうだみその)

生年月日: 19841013日(32歳)

出身地:京都府京都市伏見区

血液型:B

身長:154cm

姉:倖田來未

 

misonoの恋愛観がやばい!!
・子供がほしい 

・たくさん欲しい

・いろんな人の子供が産みたい

・一妻多夫を望む

・ずっとベタベタ

・彼氏の歯ブラシ使う

・トイレもついてく

・用を足す時もべったり

・性格は二の次

・一番は顔

・八重歯がある人

・キツネ目

・二番目でもオッケー

・浮気されてもいい

・ちょっとずれてる

倖田來未の恋愛感情共感できない。

 

歌に乗せているのでご覧ください

https://www.youtube.com/watch?v=IT9C0PVZBxk

 

ロックバンド・HighsidEのドラマーNosuke 27

人生、初めて自身の口から交際発表となりました。

HighsidEは俳優の山田親太朗30)を中心に結成され、昨年デビューしたバンド

http://high-side.com/profile/

 

 

結婚や出産の際には『まずはファンに』って出来るようにします!と宣言。

さらにファンだけ参加できる記者会見や結婚式を行う考えも明かした。

 

これからの二人の行方に進行があれば追記したいと思います!

 

スポンサーリンク