
shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

傳田真央のヒット曲トップ5は?人気の理由はなに?

 

本名:傳田真央

誕生日:1980329日(36歳)

出身地:長野県長野市

ジャンル:R&B歌手

事務所:playlist Zero

 

クラリネット奏者の父とピアニストの母という音楽一家に育ち、自身も幼少期からピアノとチェロを学ぶ。絶対音感を持つ。

涙の代弁者として、唯一無二の歌声、言葉、ソングライティングセンスでファンのみならず、多くのアーティスト達にも影響を与え続けている。ラブソングライターでもあり、マライア・キャリー バリの音域と歌唱力のR&Bシンガー。

 

 

 

スポンサーリンク
 

ネットの反応は?

 

 

 と、推し声高い!!!

 

スポンサーリンク
 

人気の理由は?

GIMICO/義足モデル コメントは

現場での彼女はとにかくすごくフレンドリーで優しい口調で常に周りに気を配ってくれた。
その一方、自分の本番ではしっかりと艶やかな表情や(お得意の)ドヤ顔に切り替わったり、かと思えば突然キャストの演技に感動して涙したり、、
アーティストらしいすごくエモーショナルな部分と品があってふんわりした女性的な部分を持っていて
ドキドキもさせてくれるけど心地もよい不思議で魅力的な人だと思った。

清貴氏 / シンガーソングライターからのコメントは

僕が今まで会った中で、間違いなく天才だなと思える数少ない音楽家。

と、その才能を認めている。

 

そんな自分の傳田真央トップ5は・・・

 

1.耳もとにいるよ・・・ Ring the bells

2.Bitter Sweet

3.Love for Sale

4.耳もとにいるよ

5.たったひとつの夢

 

傳田真央のインスタグラム

https://www.instagram.com/denda_mao/

これからも彼女から目が離せない!!!

スポンサーリンク
 

*1:>_<