
shinocchi857’s blog

日々の「?」を『!」になるように記録します!!!!!

【江原啓之】2017年の無料でみる助かる予言!裏切りメッセージとは?

江原さんが小林麻央を霊視しちゃった!?なんて噂の

スピリチュアル・カウンセラー

江原啓之さんをご存知でしょうか?

多くのメディアで活躍される最も有名なスピリチュアル界の有名人です。

 

スポンサーリンク
 

名前:江原啓之

生年月日:19641222

出身:東京都墨田区

 

薬品会社にサラリーマンとした働く父を4歳のとき、薬害で亡くし、

15歳の時、母親を癌で亡くします。

17歳の時、姉が嫁に行き、一人暮らしを始め、

18歳までは守られる」という生前の母の言葉通りに、

18歳になった頃から心霊現象に悩まされ、19歳で大学を退学します。

心霊現象で一時は自殺まで考えた江原啓之さんでしたが

日本心霊科学協会の講師・寺坂多枝子と出会い

自分の力をコントロールするために神職の資格を取り

イギリスへ行きスピリチュアルについて学びます。

 

ここまで来るのはかなり壮絶なことが起きていたことですよね・・・。

 

スポンサーリンク
 

江原啓之の名前を世に知らしめたのが美輪明宏さんとTOKIO国分太一さんが

と共に出演していた『オーラの泉』。

毎回いろんな分野で活躍する有名人をゲストに呼びなんとなくじゃなくってズバリ当てて、

ゲストの今後の人生のアドバイスしたり悩みを解決し、守護霊と話したりする番組でした。

 

無料で見ることができる2017年の予言とは?

ツイッターなんです!

ツイッター2017年の予言だけではなく色々なことにお言葉を残してます。

 

https://twitter.com/ehara_hiroyuki_

 

江原啓之の人からの裏切りを受けた時のメッセージです。

自分は裏切ったりしてないのに、『どうして自分が相手から裏切られるの!?』と悩んだりすることはないでしょうか?

カルマの法則というものがあれば、因果応報

裏切った方だっていつかは裏切られるはずです。

悪いことをした報いは必ず自分に帰るし 良い事をしたことも必ず自分に返ってくる。

とメッセージを発信しています。

 

ちなみに2017年は『不安』というお言葉。

 

「いろんな意味で不安な一年に。二転三転流れて行く。

だから常に自分を持っていないとダメ」とのことです。

2017年まだまだ始まったばかりです!

時間は無限ではありません。

有限ですので大切にしていきましょう!

スポンサーリンク